雑記

mixiに書いている日記の代わりだったりします。

2008/06/08

結果論

結果論でしかないのだけれど。

どうもマウスの調子が悪く、1回しかクリックしていないのに、ダブルクリックになってしまったり(ちょっと痛い)、ドラッグしているつもりが、途中でマウスが放された状態になってしまったり(けっこう痛い)という状態。

そんなにマウスを使っているつもりはないのだけれど(むしろキーボード派)、分解しても意味はなさそうなので、秋葉原にでも買いに行こうかなぁ、と思っていたのだった。

結局、よく考えれば今日行く必要はなくて、明日、会社の帰りに行けばいいか、と落ち着いて昼寝をしていたのだが・・・・・起きてびっくり。車の運転ができるくらいだから、異常な興奮状態ではあったのでしょうが、秋葉原までの道のり、運転は問題なかったんでしょうか。

不幸にして被害に遭われた方々の一刻も早い回復と、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

歩行者天国、廃止になるのかなぁ。

ラベル: ,

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home