雑記

mixiに書いている日記の代わりだったりします。

2007/09/02

荷造り(仕上げ)

http://www.narita-airport.jp/jp/news/hoan/hoan.html

ん?バッテリ?

確認したところ、バッテリーの持ち込みはNGらしい。ということで、ノートパソコンはバッテリを外せ、ということらしい。

では、携帯電話の予備バッテリは?

航空会社曰く、1個くらいであれば、文句は言われません、とのこと。ううむ。汎用バッテリ、大丈夫かなぁ。ただ、ノートのバッテリが使えない時点で、どうでも良くなってきた。

ふうむ。汎用バッテリも置いていくか。

ただ、ライターの持ち込みが許可されたのはうれしい限り。これで心おきなく空港で一服できます(機内では絶対に吸わないように)。

現地の気象状況を確認してみる。

http://weather.jp.msn.com/tenday.aspx?wealocations=wc:GMXX0007

うわ、気温低くない?まぁ、東京が南にあるんだよ、このボケェ!といわれれば、それまでなのだけれど。っていうか、雨じゃん。傘は現地調達かな。折りたたみくらいなら持って行こうと思っていたのだけれど、それどころの騒ぎではないような気がする。

うーむ。てるてる坊主でも作るか。そして、秋冬物に荷物を入れ替え。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home