雑記

mixiに書いている日記の代わりだったりします。

2006/12/21

そこでヒト手間

最近、人は気づてもらえないが、お肌の調子がよい。ま、男の肌を見るのが好き、なんてことはあんまり一般的ではないが。

食生活?変わりません。変えられません。

恋をした?いや、昔から変です。

サプリメント?いらないでしよ。

洗顔の回数と石鹸をかえてみただけ。石鹸も天然なもので、市販のもの。なんの特殊なものでもない。ただ、時間をおいて2回洗うようにしただけ。そこにヒト手間かけてみた。ちなみに、石鹸に限らず、天然なものを使うようにしているのだが、ボケは天然ではない。困ったもんだ。

いや、正直に言えば、顔を洗ったかどうかを忘れて2回洗ってしまっただけなのだが。寝ぼけてると何するかわからないですね、オレは。

ま、結果としてそのヒト手間で肌がきれいになってきているわけで。ま、他人が見たら変わらないと思うけれど、小さな自己満足。

パーツがヲタク顔なので、せめて肌はきれいにしておかないとね。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home