雑記

mixiに書いている日記の代わりだったりします。

2006/06/17

オフ会

えー、気がついたらこっちのブログをさぼっておりました。

某所とmixiには書いていたのだけど。

ということで、オフ会に行ってきました。1977年生まれオフ。いろんな人がいました。あんまり多くの人と話すことはできなかったけれど、きっとこの先、この同年代が生きてくることがあると思うのです。たぶん。

生まれたトシが同じというだけの飲み会。毎度のことながら、毎回盛り上がりますね。常連さんになるつもりはないけれど、気がつけばそこにいる、というくらいの人でありたい。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home