雑記

mixiに書いている日記の代わりだったりします。

2006/05/07

=?ISO-2022-JP?B?GyRCJF4kSCRhJEYkXyQ/GyhC?=

とりあえず、Apacheのログをサマライズするツールらしきものを作ってみた。そして、インストールから動かすところまでの結果をまとめてみた

見栄えは悪いし、サマライズも洗練されてはいないけれど、それはまた先の話ということで。

そういえば、まだ仕様書作ってないんだよな。後から作ることほどアホなことはないのだが・・・オレ、職業なんだっけ。ついでに、オレ、監査の資格持ってなかったっけ。まぁ、その辺のツッコミはすべて不許可ということにしておきます。

経験値が1つ上がりました。いや、DBって、便利かも。これまで食わず嫌いだった自分を反省。そして、「オマエなら簡単だよ」って言ってくれたnaganonoにも感謝。連絡を取らなくなってからしばらく立つけれど、ありがとう。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home