雑記

mixiに書いている日記の代わりだったりします。

2006/02/09

=?ISO-2022-JP?B?GyRCNVckNyRWJGokTiU5ITwlRBsoQg==?=

今年の初スーツ。合コンじゃなくて、外出なのだ。

久しぶりのネクタイは2回目でうまく行った。その昔は、結びなおしなんてしなかったのに。楽な方に流れると、なかなか戻せないもんだね、ジョニー。

風邪気味がなかなか治らないのでさっさと切り上げる予定。

ところで、誰か、マスクをしても曇らないメガネを開発してください。すごく怪しい人になってしまう。普段から怪しいけど。

そういえば、この前仲良くなったエンジニアから連絡が来ない。忘れられたか?この日記を見て気がついたら、「オマエのことなんかしらねーよ係」まで履歴書同封で郵送のこと(謎)。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home