雑記

mixiに書いている日記の代わりだったりします。

2006/02/05

=?ISO-2022-JP?B?GyRCQD4za0A+GyhC?=

これから西葛西へ。

いや、ビレバン探険ですが、何か?

昨日の飲み会(その1)は、お客様状態。遅れて行ってしまったからしょうがないのだけど。ま、オレにはわからないけれど、たぶんみなさんすごい。が、だからどうすべきか、という議論にならなかったのと、主賓をあまり気遣うことができなかったのが残念。帰国と結婚おめでとう。それぞれ別人だけどね。

その2は、なかなかおもしろくなった。濃い話もできたし。若手を連れて行けば、いい勉強になったかもしれないけれど、基礎体力(知識)のないままでは勉強不足を露呈するだけかな、と思ったり。飲み会の席でも言ったけれど、泳ぎ方の本を読んでも泳げないよね。頭でっかちが多すぎる。

話を戻す。Webの人からも興味深い話を。メディアミックスがどう進歩していくのか。ユーザのモチベーションとか。

で、文系アプローチな話に興味をもってくれた。ありがたいこと。

ということで、まもなく乗り換え。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home